My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

大判出力の WinBird さんとの出会い

個展での展示効果に、大判出力・B1サイズが非常に大きく貢献している。
個展を重ねるごとにそう強く実感している。

大判出力のウィンバード、WinBird さんとの出会いが有ったればこそ、
と感謝している。
今回のパステルフォト展の準備の折り、
あらためて前回のモノクロの大判出力を見直してみると、
当時の「やっと(業者が)みつかった」という気持ちが蘇ってくる。

また、あまりにPRめいてしまうのでこのブログでは公表しなかったのだけど、
ウィンバードさんのホームページに
ユーザー紹介「Special Gallery」
大判出力の WinBird さんとの出会い_c0122685_181079.jpg
として動画サイトを載せていただいている。
良かったら皆さんご覧ください。
Commented by Smart Life at 2008-10-24 20:42 x
カメラを通じて色んな出会いがあるみたいですね
私もそういう出会いがこれからたくさんあるような・・・・
Commented by photoartplan at 2008-10-27 00:57
アクションを起こせばそこには必ずムーブメントが起きる。
そしてそれは出会いにつながると思う。
アクションが好きなカメラ撮影で起きるのだからこんな幸せな事はない。
by photoartplan | 2008-10-21 02:14 | 写真雑感 | Comments(2)