My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

パリ 雨あがり




パリ 雨あがり_c0122685_22593388.jpg





Nikon D200 Nikkor18-200mmVR f5.6 1/80s ISO200
Paris Bd,st-Michel
雨に濡れる歩道、そこに鳩がばさばさと音と共にやって来てくれた。
ありがとう。
Commented by ハニカム at 2008-03-06 22:20 x
ご無沙汰をしております。皆さん、お元気でいらっしゃいますか?

春の足音が聞こえてくる季節になりましたね。
大阪では3月に入ったとたん春雷が鳴り、春の到来を伝えてくれました。
桜の開花が待ち遠しいです(^-^)

実は今まで何度かお邪魔していたのですが、深すぎて素人の私には難しく、コメントを残せずにいました。
気の利いたコメントはできませんが、お父さんの写真を見ていると、不思議と写真の中の世界にす~っと引き込まれ、妄想をしてしまいます(^_^;)
これからも素敵な一枚に出会えるのを楽しみにしています。

Commented by photoartplan at 2008-03-09 02:25
ハニカムさん、お元気でなによりです。

観る方の想像力をいかに駆り立てられるかに作品の成立がかかってます。
どうぞお気軽にコメントもお願いします。

by photoartplan | 2008-03-05 23:06 | パリ モノクロフォト | Comments(2)