My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

GX100 夕暮れ散歩  

GX100 夕暮れ散歩  _c0122685_0112976.jpg
GX100 28mm f4.8 1/320s ISO100
Commented by ハニカム at 2007-08-22 21:18 x
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
最近、こんなきれいな夕焼けを目にしていませんね。いつの間にか日が暮れてしまっています。夕暮れにお散歩、いいですね。

ところで、月曜日に写真とハーブティセットを受け取りました。ご丁寧にありがとうごさいます。両親もよろしく言ってました。
写真、何度も何度も見てしまいます。本当にすてきですね。早く額を見つけて飾りたいと思います。お手紙もありがとうございました。
ハーブティは冷茶にしていただきますね。楽しみ~♪♪

いろいろと気遣っていただいて有難うございました。うれしかったです。
では、また。

P.S.お味噌、わざわざすいませんでした(^^;)

Commented by secretary?? at 2007-08-23 00:32 x
ほんとに毎日暑いですね! お元気そうですね。

夕焼けは、何故か遠い日を彷彿とさせます。
過ぎ去った幼い日の夏の思い出・・・風が吹き抜けていくような。

ハーブティは是非冷たくしてお試しを!!
すっきり爽やかな気分になりますよ。

皆様によろしく。

by photoartplan | 2007-08-17 00:14 | カラーフォト | Comments(2)