My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

Urban Snap






Urban Snap_c0122685_17413646.jpg






Nikon D70 Nikkor18-70mm
Commented by 長男 at 2007-09-05 23:56 x
ご無沙汰です。
mixiでこのページを紹介させてもらいました。
いろんな人が見に来ると思うのでがんばっていい写真を載せてね^^
さて、未だ全部の写真を見てなかったので、どんな写真が載ってるのかなって見返してこの写真で思わず固まってしまった・・・。
写真から福岡のにおいがぷんぷんしてきた。ここって福岡だよね?
福岡の典型的な(ファッションの)人、福岡の中心地、そして冬の
からっとした空気感。湿度のないときはその地その地の空気が
色濃くにおってくるもの。その福岡のにおいが写真からぷんぷん。
思わず福岡に帰りたくなる写真。好きです。
Commented by photoartplan at 2007-09-06 00:38
そうです、その通りです、福岡、天神です。西通りです。
空気感、みたいなものを感じとっていただければ成功です。
どうぞお二人でまたお帰り下さい。
by photoartplan | 2007-01-10 22:39 | カラーフォト | Comments(2)