My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

GX100  黄金の波




GX100  黄金の波_c0122685_23505055.jpg







黄金色に光り輝く麦の波、スクエアモードで撮る。

プロフィール、て何度か書いたり、考えたりしてきてるけど毎回いつもと同じように悩んでしまう。
その目的、主旨、あるいは対象によって当然違ってくるわけだし・・・
日仏学館より写真展の告知を公式HPに載せるから簡単なプロフィール(8行程度)を、との事だ。
パリの事や、展示内容に関するテキストはドミニク・リュイリエ館長が書いて下さる。
いずれにしてもアマチュアカメラマンなんだから、
さほどのご披露できるような輝かしい経歴が有るわけではないし、
さりとてあまりプライベート過ぎるわけにもいかず・・・むずかしいものだ。
Commented by 次男坊 at 2007-05-24 22:58 x
金色に広がる大地が、風の通り道を示しているようで、風に身を任せたくなるようなそんな一枚ですね^^
Commented by photoartplan at 2007-05-25 21:45
次男坊さん、いつも見て頂きありがとうございます。
写真で風を表現する、て意外とむずかしいものですよね。
身を任せたくなるような黄金色のふかふかじゅうたん、そしてたなびく様が表現できてればいいんですが・・・
Commented by Captain Q at 2007-05-26 00:27 x
そうですね、次男坊さん!麦秋の風に身を任せ現実逃避・・・
時にはそんな空想の世界に彷徨うのもいいかもです。
Commented by 次男坊 at 2007-05-26 03:48 x
麦秋の乾いた風で布団を干すと気持ちよさそうですね・・・
そんなスペースがベランダにあればいいのですが。。
シーツだけでも洗濯してもらいたいな・・・。干すスペースがないんですよね笑!
黄金色のふかふかじゅうたんでいっそのことスヤスヤしたいものです。
Commented by photoartplan at 2007-05-26 23:13
スヤスヤできる、そんなのどかな世界が欲しいよね。
Commented by tkmki0607 at 2007-06-08 21:36 x
次男坊さん、感性豊かですね^^
僕はただビールが飲みたくなりました。
Commented by photoartplan at 2007-06-09 01:46
tkmki0607さん、お誕生日にビールは美味しく飲めましたか?
by photoartplan | 2007-05-22 23:56 | 糸島フォトスケッチ | Comments(7)