My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

牧瀬英喜 撮影紀行展 ベト鉄「沿線模様」 図録スライドショー



牧瀬英喜 撮影紀行展 ベト鉄「沿線模様」 図録スライドショー_c0122685_12352039.jpg
会場風景図録スライドショー


撮影紀行展の会場風景図録のスライドショーをアップしました。

諸事情により、1年後の今頃となってしまいましたが、
ご一瞥いただけましたら大変ありがたい事です。


併せて既出の個展のフォトスライドショー編もご案内致します。

牧瀬英喜 撮影紀行展 ベト鉄「沿線模様」 図録スライドショー_c0122685_11050476.jpg

A)個展の図録フォトスライドショー
B)展示会場の図録スライドショー 



今更ながら、バーチャルではない、こういった実世界の中での
紙作品の展示というスタイルができてた事が、大変幸せな事だ
った、と実感している次第です。

今後、いつ、またできるのだろうか?? と感じています。




牧瀬英喜 撮影紀行展 ベト鉄「沿線模様」 図録スライドショー_c0122685_12501517.jpg


Commented by nikon_leica at 2020-05-16 21:48
拝見させて頂きました。
以前、写真展の開催を知り、近ければ訪れたいと願っておりましたので、このように見る事ができて、とても嬉しく思います。
私も、元々はタイ国鉄のメークローン線の周りで暮らしている方々の撮影で訪れておりまして、今はその始発駅の近くで暮らしています。
タイと似てはいますが、もっと「日常」に溶け込んでいる感じがしました。特にロンビエン鉄橋のお話と笑顔の素敵なおばあさんとの出会いは、楽しかった事がヒシヒシと伝わってまいりました。
最後の来場された皆様の言葉も本当に素敵です。
アップして頂き、ありがとうございます。
Commented by photoartplan at 2020-05-17 01:16
nikon_leica さん、早速ご覧いただきましてありがとうございます。
モニター上での作品展示とは違って、実空間での紙作品の展示スタイルの素晴らしさを「見える化」しときたかった、という想いです。
そんなところに共感して頂けたとしたら、有難い限りです。遠距離過ぎて会場では観覧いただけませんでしたが、十二分に観て頂き、もったいないコメントまで頂戴し、改めて感謝申し上げます。
メークロンの線路市場もなかなか面白かったですね。ロンビエンとは違った、「市場」に集まる密な営みが感じられましたね。また訪れたい所です。
by photoartplan | 2020-05-16 19:06 | スライドショームービー | Comments(2)