My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

撮影紀行展 ベト鉄「沿線模様」/長かった準備も仕上げ段階

 
やっと「産みの苦しみ」からは解放されて、
「仕上げ」の段階に突入しております。

とは言っても今回は、「繋ぎ合わせ」の工程
がプリンターの関係で追加されております。

また、大判サイズの余白カッティングも今か
らで(コストを抑え自前処理)、加齢に伴い
目がおぼつかなくなり、これら作業がすんな
りいかなくなりました。

皮肉なもので、時間に余裕ができてくると、
体力には余裕が無く・・・この現実世界に於
いては反比例するもんですねえ。厳しいコス
ト予算を自ら課すポリシーも体力に依存して
いたんだよね。その分、ノウハウは蓄積して
これた訳だけど・・・

まあ、そんな感慨を抱きながらも、個展に向
けた準備が一つ一つ「形」になっていくのを
感じ、幸せなひと時を味わっております。

さあ、最後の一頑張り。そして、事故など無
いよう、また風邪などひかぬように。
「穴あけられない」
 

撮影紀行展 ベト鉄「沿線模様」/長かった準備も仕上げ段階_c0122685_23244198.jpg






by photoartplan | 2019-03-13 19:09 | 写真展 | Comments(0)