My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

浅草(1)浅草寺遭遇

 
(ちょっと、Laos Sketch は小休止ということで)
 

この前久しぶりに出張で東京に行ってきましたが
浅草寺は私の定番でいつもの如く寄ってみました

そうすると、目を疑うような、唖然としましたが
こんな「遭遇」が時にあるんで浅草は止められない
 
 
 
 
 
浅草(1)浅草寺遭遇_c0122685_253617.jpg


 
 
 
 
これ、ポーズつけたわけじゃなくてこの格好で
声かけるのもためらう程の「我が世界」でした
出会い頭の一瞬の2カットでした
 
機材:FUJIFILM X100S (23mm f2)
Commented by TributeMs at 2014-05-03 08:06
こういうの遭遇しますよね!
日本人ではなかなか出会えないキャラ。
私は京都で遭遇したことありますよ!

GWはどこかに行かれるのでしょうか?
私は仕事で全滅です。。
Commented by photoartplan at 2014-05-03 12:23
全く同感。
いくら何でも日本人のキャラではここまで行かないでしょう。

私もこのGWはデスクワークでつぶれます。
お互いご愁傷さまです。
by photoartplan | 2014-05-03 02:10 | 旅紀行 | Comments(2)