My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

今年も後僅か、晦日

今年ももう既に残すところ、あと1日
つじつま合わせが得意な僕であっても
今年ばかりは事ここに至っては無理か

非常に本業が忙しい中、特に個展以後
紅葉さえも気付かないような情けない
そんなカメラマンである事に自己嫌悪
どんな状況でも写真の視点を見失わず

そんな中でも小旅行を敢行したりと
撮ってきた写真は山程有ったりして
整理とアップが当然追いついてない

最初の話しにやっとつながったけど
例年なら12月からつじつま合わせ
でも今年ばかりは到底追いつかない
アップしたいのが山程残っている訳
従って今回は大晦日の線引きは止め

そんな訳で年明けに持ち越すとして
どうぞ来年もよろしくお願いします



そんな中で新しく手に入れたカメラ
試撮りは光量が少ない厳しい条件で
詳細は追々とアップしていくとして
しかし、非常に優れもの間違い無い


今年も後僅か、晦日_c0122685_21455733.jpg



今年も後僅か、晦日_c0122685_20311623.jpg



今年も後僅か、晦日_c0122685_21465830.jpg

by photoartplan | 2012-12-30 21:57 | 写真雑感 | Comments(0)