My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

牧瀬英喜写真展=ベトナムスケッチ「黄色の街」ホイアン=(4)皆様じっくり観ていただいてます

個展3日目)

Asian Wind 〜 Vietnam Sketch

アジアの風につつまれて
ちょっと違った私なりの ベトナムスケッチ
=「黄色の街」ホイアン=


ほとんどの方がじっくりと鑑賞していただいて、
本当に嬉しい限りです。

そして、身にあまる評価を頂いております。
私が意図していたテーマをしっかりと感じとっていただき、
多くの方に共感していただいております。

また連日、たくさん生花やお菓子の差し入れ等いただき、
この場にて改めてお礼申し上げます。

生花は美術館の方が持ち込めない決まりとなっておりますので、
どうぞ、お気遣いなくご来場いただけたら幸いです。


初日の読売新聞に続き、今日は朝日新聞の取材があり、
観覧者様へのインタビューもあってました。

牧瀬英喜写真展=ベトナムスケッチ「黄色の街」ホイアン=(4)皆様じっくり観ていただいてます_c0122685_1475382.jpg


「内なる再会」の作品、ガイのお母様のお写真、あの柔らかい笑みはやはり大好評で、
皆さん、私の思い入れのキャプションも長い文章に関わらずじっくり観ていただいてます。

牧瀬英喜写真展=ベトナムスケッチ「黄色の街」ホイアン=(4)皆様じっくり観ていただいてます_c0122685_1515872.jpg


「ベトのマイク真木」も想定以上にうけております。

牧瀬英喜写真展=ベトナムスケッチ「黄色の街」ホイアン=(4)皆様じっくり観ていただいてます_c0122685_1533476.jpg


以前の個展の時の図録写真集も参考出品してますが、
「モノクロフォト」そして「パステルフォト」いずれもじっくり観ていただいてます。

牧瀬英喜写真展=ベトナムスケッチ「黄色の街」ホイアン=(4)皆様じっくり観ていただいてます_c0122685_1563186.jpg


3日目の来場者数:129名様、累計:396名様
皆様、本当にありがとうございます。
会場では対応に追われ、不行き届きがあってるとしましたら、
どうぞご理解の程宜しくお願い申し上げます。

あと残すところ2日間となってきました。
連休中、何かとお忙しいかとは思いますが、
会場にて心よりお待ち申し上げております。





Commented by rokophoto at 2012-05-06 00:53
こういう会場での個展の様子を見ると、興奮してきます。
やっぱり写真って、こうやって飾って見るの良いですね。
それに、直接感想など頂けるのも個展ならではですね。
ああ、私もいつか実現できるのかなぁ・・・
残りの2日間も楽しみですね!
Commented by photoartplan at 2012-05-06 02:40
rokophotoさん、そうなんです、近頃はこれが楽しみで個展やっているようなところがあります。
今まで何が残念だったかと言うと、1週間の会期の中でわずか土日の2日間だけの在廊、という調子でしたので。
今回は全日程、へばり付いて、フルで、「実存」しております!
どうぞrokophotoさんも是非やって下さい!私も観に行きますよ!
by photoartplan | 2012-05-04 23:58 | 写真展 | Comments(2)