My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

牧瀬英喜写真展「ベトナムスケッチ『黄色の街』ホイアン」協賛企業様

やっと準備ができて大判印刷を入稿することができた。
今回も強い味方の「WinBird」さんにお願いした。

このお会社、長野にあって遠く離れてはいるんだけど、
それを感じさせない、むしろその対応が本当に頼もしい。

普通、こういう出力関係は色確認とかやり易い「地の利」
がある所を選ぶんだけど、ここはちょっと違う。
何せ、こちらは「EPSONの、しかもMAXARTシリーズの公式サンプルを制作」
しているお会社。
私の自前プリンターもMAXARTのはしくれ。
インクが同じだからプリンターセッティングさえ合わせれば、
色の出方、色濃度は予測できる。
離れていても何の不自由もない。

しかも、出力センター的な所でこのEPSONの業務用MAXARTを使っている所が、
過去だいぶ調べたけど全国他に無い(に近いぐらい、有っても高かった)。
デザイン、写真事務所関連の自前印刷用では多いようだけど・・・

このEPSONのシリーズでないと、「モノクロ」は出ない、出せない。
このあたりの事は一頭最初の個展「巴里の空の下」モノクロフォト展
の折りにも書いている
のでご参照下さい。

というような理由で当初からご依頼してきているんだけど、
どうもご縁があるのか、社長の酒井さんと波長が合うのか、
色々とバックアップしていただている。

そんなご縁で「協賛企業」のご依頼をしたところ、
ありがたい事に「快諾」していただいた。

しかも、我が個展に「なんとか出かけたいと思います!」とか、
「松本からですと博多まで50分程度の飛行機があります。」とか。
超多忙な新鋭企業の社長様が・・・お気持ちだけで嬉しい限りですッ!!!

そんなご縁が、物理的に離れていてもできるものなんですねえ。

今回の個展は初めて、「全日程、在廊」します。

今までは、フルでは土日ぐらいしか在廊できなくて
個展の最大の目的の一つ、反応、感触、評価、出会い・・・
かなり残念でしたので

ということで、「一期一会」
皆様是非お足運びを!!


牧瀬英喜写真展「ベトナムスケッチ『黄色の街』ホイアン」協賛企業様_c0122685_2332329.jpg


Commented by WINBIRD at 2012-03-13 20:20 x
もったいないお言葉。。
ありがとうございます!
Commented by photoartplan at 2012-03-13 22:20
いいえ、私の方こそ。
出会えて本当に良かったです。
過去、ホントに苦労して探しまわった経緯がありますので。
今後もどうぞお世話して下さい!!
by photoartplan | 2012-03-05 23:30 | 写真展 | Comments(2)