My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

2012年 本年もよろしくお願い致します

昨年は本当に色んな事がありました。
天災と人災とがあり途方にくれる日々でした。
価値観など問い直すきっかけともなりました。

そして、私事では年末押し迫った晦日、
年の締めくくりは不幸事となりました。
まさしく色々とあった年となりました。


「天」を仰ぎ明日を望み
「地」を固め今日を歩む

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。



2012年 本年もよろしくお願い致します_c0122685_1621188.jpg

Commented by bungoGR at 2012-01-22 09:44 x
気になりながら、なかなかご連絡取れずにいました。個展準備も着々と進んでいるようですね。仕事との兼ね合いが大変と思いますが、お身体に気を付けて無理をなさらないように。個展観に行きます。
Commented by photoartplan at 2012-01-22 13:15
ちょっと時間が厳しくなってきました。
展示構成がむずかしく、未だ検討中です。
アクションプランでいくと、
次の段階に進んどかないといけない時期なのですが・・・
by photoartplan | 2012-01-01 16:27 | 徒然雑感 | Comments(2)