My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

2011Merry Christmas

I wish you a Merry Christmas.

色んな事があった1年でした
語り継がれる年となりました

未来に向けて祈るばかりです




2011Merry Christmas_c0122685_1315684.jpg


Commented by bungoGR at 2011-12-29 07:16 x
激動の年でした。多くの人の価値観が変わったのではないでしょうか。
限りある人生、本当に大事なもの見極めていきたいです。このブログを拝見させていただいて思うことが多かったです。
ありがとうございました。
Commented by photoartplan at 2011-12-29 11:45
本当に激動の年でしたね。
語り継がれる年となってしまいました。
価値観、幸福観、人生観と色々と改めて問い直す機会となりました。
そんな中での「ベトナムスケッチ」は、私自身にとって、
妙に必然性とか、有意義性みたいなものを今感じてます。

この1年、このブログをずっと見守っていただき、
そして感じとっていただき励みとなってきました。
本当にありがとうございました。
by photoartplan | 2011-12-25 23:29 | カラーフォト | Comments(2)