My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

ベトナムスケッチ(47)ホイアン(41)一瞬の出会い

Asian Wind 〜 Vietnam Sketch

アジアの風につつまれて
ちょっと違った私なりの ベトナムスケッチ


「世界遺産の街」ホイアン

黄色の建物が連らなる街
異国情緒豊かな歴史の街
どこか懐かしい郷愁の街

そんな中で生き生きと息づく人々
その出会いは屈託ない笑みの瞬間




ベトナムスケッチ(47)ホイアン(41)一瞬の出会い_c0122685_2049719.jpg





ベトナムスケッチ(47)ホイアン(41)一瞬の出会い_c0122685_2049299.jpg





朝の「一瞬の出会い」
なんだけど、ものすごく懐かしく思い出される
どうして、こんなに笑顔をくれるんだろうねえ

ものすごく嬉しくなって、
初めて訪れたこの地がまた好きになった
そんな感動を覚えた事など思い出される


そんな笑顔の街「ホイアン」
そんな念願の街『ホイアン』



ご参照:「ホイアン」概略ご紹介
「ヴェトナムスケッチ(6)ホイアン(1)」
「ヴェトナムスケッチ(7)ホイアン(2)」

基本情報;ヴェトナム「ホイアン」
Commented by bungoGR at 2011-07-30 23:06 x
いろいろなホイアンの写真を見て思ったのですが、古い街ですが、きれいですよね、ゴミのようなものがあまりないような…。全体的に清潔さを感じます。
Commented by photoartplan at 2011-07-31 13:03
おっしゃる通りですね。
私もきれい好きな国民性と感じました。
例えば、朝の露店のおばちゃんなど、
ホウキ持参でやってきて商い前と後に、
周辺一帯を掃除してましたよねえ。
by photoartplan | 2011-07-30 21:04 | ベトナムスケッチ | Comments(2)