My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

ベトナムスケッチ(34)ホイアン(28)ベトのマイク真木

Asian Wind 〜 Vietnam Sketch

アジアの風につつまれて
ちょっと違った私なりの ベトナムスケッチ


「世界遺産の街」ホイアン

そんな中で生き生きと息づく人々






ベトナムスケッチ(34)ホイアン(28)ベトのマイク真木_c0122685_2204063.jpg







移動の時、大変お世話になったドライバーのおじさん。
なかなかの色男で、ご本人は自分の事を「マイク真木」と、
茶目っ気もありつつ、また頼もしい方でした。

後部座席の車窓から私がスナップを狙うと、
そのシャッター音が耳に入るやいなや、
直ぐにスピードを落としてくれたりと、
そんな細かい配慮までしてくれた。
本当にお世話になった方で、
愛すべきヴェトナム人でした。

この場にて、改めてお礼申し上げます。
是非また再会し、お世話になりたいものです。



ご参照:「ホイアン」概略ご紹介
「ヴェトナムスケッチ(6)ホイアン(1)」
「ヴェトナムスケッチ(7)ホイアン(2)」

基本情報;ヴェトナム「ホイアン」
by photoartplan | 2011-06-02 22:27 | ベトナムスケッチ | Comments(0)