My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

久しぶりに海を見てきました。

海_c0122685_054185.jpg

海_c0122685_06985.jpg

Commented by れんママ at 2010-06-10 22:57 x
きれいな夕景ですね。近くに海があってうらやましいです。
18時半~19時、この間の空は本当にきれいです。空気も澄んでいて気持ちいい。最近は昼間の暑さもあり、夕暮れにれんと散歩にでるんです。砂浜を裸足で歩きたいものです。
Commented by photoartplan at 2010-06-12 13:29
裸足で砂浜…いいですねぇ。れん君にも味あわせたい。小さな柔らかい足で砂を踏む感触を。初めての夏ですねぇ。
Commented by れんパパ at 2010-06-20 23:00 x
お盆にお邪魔するのを楽しみにしています。
約半年振りですので、成長にびっくりすると思いますよ^^

それはそうと銀塩ライカがついに生産終了みたいですね。
新品がほしいなら今のうちですね。
フィルムとデジタルの共存は夢物語だったのかな・・・。
さびしい限りです。
Commented by photoartplan at 2010-06-21 22:50
1日、1日が成長なんでしょうねえ。
でも、やっぱりびっくりするんでしょうねえ。

土曜日、Adobeの発表会・セミナーがあり行ってきました。
そこに協賛メーカーのライカ社が来ていたので、
あれこれと銀塩の事等も雑談してきました。

私はこのての話題には色々と感じさせられます。
Blog本文で少し書いてみようかな。
by photoartplan | 2010-06-09 00:09 | 糸島フォトスケッチ | Comments(4)