My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

久しぶり、懐かしい記憶。


人間て、ホントに、その時の音楽とか、食べた味とか、
そんなもので見事に記憶が蘇るものですね。


阿蘇に撮影に来た時は必ず食べていたここのちゃんぽん。
安くて野菜がたっぷり、しかもきれいな野菜が。

撮影行では、贅沢は決してしない、ケチケチと決めている、
そんな事が思い出されたり、
翌朝の天候具合の情報を親父さんにもらったりした事など・・・


観光店で昼食をとる家族とわざわざ別れ、
隣のこの「乙姫ラーメン」などに入るかな、普通、・・・
そこまでする?いくら懐かしいとはいえ・・・



久しぶり、懐かしい記憶。_c0122685_22331645.jpg



観光地のタクシーの運ちゃんも客が若い女性軍ではやっぱり楽しそう。


久しぶり、懐かしい記憶。_c0122685_22334499.jpg




今年の桜は早いようです。
里山の小学校校庭の桜はやっぱり懐かしい。
懐かしい記憶の数々が蘇るひと時。


久しぶり、懐かしい記憶。_c0122685_22583825.jpg





Commented by Pataloha at 2009-03-24 00:13 x
九州の桜は本州に比べ早いですね!
夜桜もキレイなんでしょうね。
Commented by byoru at 2009-03-24 00:23 x
きっと、お顔がちゃんぽんって言ってたのでしょうね。

タクシーのおじさん、ほんとに嬉しそうです。
家に帰ってから ”おかーチャン” にきっと嬉々としてお話された
ことでしょう~なぁんてことをも想像させる一枚ですね!!
Commented by photoartplan at 2009-03-26 22:11
Patalohaさん、覗いて頂きましてありがとうございます。
この頃の暖かい陽気で一気に開花したようです。
夜桜、以前撮ってましたねえ。
Commented by photoartplan at 2009-03-26 22:15
byoruさんお久しぶりです。
ホントにこのおじさん、仕事を忘れるぐらいに楽しげでしたよ。
また覗いてください、お待ちしてます。
by photoartplan | 2009-03-22 22:50 | 徒然雑感 | Comments(4)