My Filter a les co les Photographies 『主観・あれこれ写真三昧』ドキュメンタリー フォト エッセイ

2009新年 冬の海 GX100





2009新年 冬の海 GX100_c0122685_07114.jpg




2009新年 冬の海 GX100_c0122685_084984.jpg
 
 

糸島 「幣の浜」


皆様、明けましておめでとうございます。
今年こそは世界が平和で皆が仲良く幸せ
に過ごせますように、祈願します。


我が家の今年の正月は新婚さんの息子夫婦
が加わって、非常ににぎやかなものでした。
初詣の帰りに近くの浜辺にも寄ったりして。

冬の海はやはり寒いけど、すがすがしい気
持ちのいいひと時。
久しぶりの実家の海にはしゃぐ息子と新し
い家族の一員の娘の姿に、ふとその瞬間を
写し留めたくなり、長く伸びた影と共にシ
ャッターを切りました。


今年も健康で、事故も無く平和であります
ように。
 
 
 
 

Commented by RB at 2009-01-06 23:23 x
日差しのキレイな線と影が本当に絵になりますね。
雲もしっかり出ていてGoodな感じです。
Commented by photoartplan at 2009-01-08 02:56
写真て本当に「光」と「影」で作られるわけですが、
特に「影」はいわゆる「フォトジェニック」ですよねえ。
今の季節、特に夕刻の長〜く伸びた影、
冬を表現するのにもいいですよねえ。
なんか、季語も有ったかな?
by photoartplan | 2009-01-04 23:55 | 糸島フォトスケッチ | Comments(2)