『主観・あれこれ写真三昧』(マイフィルター・アレコレ・フォトグラフィー)





exciteブログでは、不本意ながら自動的に広告が掲載されるようになりました
《表示されている全ての広告は、当サイトとは一切関係が無い事をお知らせ致します》




2017年 05月 14日
ブログブック「煲仔飯のおじさん」のお知らせ
BlogBook 「煲仔飯のおじさん」を
私のHP PhotoArt へアップしました

ブログより「煲仔飯のおじさん」を抜粋し
時間軸に合わせ整理・再編集したものです


ブログという形式では、新しいものが順に
積み上がっていき、どうしても以前のもの
が陳腐化していく、もどかしさを感じます

そんな思いで、長いシリ−ズものはブック
形式に変え時間軸が解り易くしてきました
取り組み、あるいは実感の経緯を明らかに
していけるものを求めた必然かと思います

どうぞ、心染みる出会いの顛末を時間軸に乗って
感じていただけましたら、本当に嬉しい限りです

 

BlogBook 「煲仔飯のおじさん」
c0122685_2381465.jpg

 
 
 
 
[PR]

by photoartplan | 2017-05-14 23:07 | インドシナ周遊の旅 | Comments(0)




<< 麦秋 2017      インドシナ周遊の旅(15)マカ... >>