『主観・あれこれ写真三昧』(マイフィルター・アレコレ・フォトグラフィー)





exciteブログでは、不本意ながら自動的に広告が掲載されるようになりました
《表示されている全ての広告は、当サイトとは一切関係が無い事をお知らせ致します》




2017年 11月 20日
瞼を閉じれば
 
 
今年は本当にいろいろとあった。

毎年の事ながら、我が誕生月の11月は若干重苦しい。
どうしても1年間の総括に入ってしまい、想い巡らす。
良い事や悪い事や、嬉しい事や悲しい事、いろいろと。
しかし、全ては「いとしまじいばあ保育園」に尽きる。
笑顔を見ると癒され、瞼を閉じれば浮かんで現われる。

ただただ、元気で育って欲しい、すくすくと、力強く。
 
 
 
 
c0122685_18360245.jpg

 
 
 
 

[PR]

# by photoartplan | 2017-11-20 18:37 | モノクロフォト | Comments(0)


2017年 11月 12日
呼子寸景
 
 
「呼子」
大好きな街だ
親近感のある街
いつ行っても面白い、楽しい、美味しい街



c0122685_17121717.jpg

 
 
c0122685_00201436.jpg

  
 
c0122685_1712162.jpg
 
 
 
c0122685_17121793.jpg
 
 
 
c0122685_00333653.jpg


 

[PR]

# by photoartplan | 2017-11-12 01:10 | カラーフォト | Comments(0)


2017年 11月 11日
久しぶりの「七ツ釜」
 
「七ツ釜」
久方ぶりに、本当に何十年ぶりかで訪れた。
一時期よく通っていたよなあ、懐かしい。

改めて見てみると、神秘的で惑星に降り立った様な。
 
 
c0122685_14313417.jpg
 
 
 
c0122685_15140233.jpg



c0122685_14302994.jpg
 

 
 
当時、20数年前(?)の作品かと。
当然、銀塩フィルム時代。勘と経験とが全て。
勘に依る「二重露光」の試作品。
その出来上がりは、後から現像してからでな
いと、確認できない時代。
今は便利だ。全てが良いとは限らないが・・・ 
 
c0122685_14300550.jpg
 
 
 
 

[PR]

# by photoartplan | 2017-11-11 16:23 | 写真雑感 | Comments(0)